
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

マイクチェックワンツー

2010.04.26 Mon
ん、んん
マイクチェックワンツー
聞こえますかーどうぞー。

セイホー?

ホー!!

ホーホホ?

ホーホホ!!

オフォフォ?

オフォフォーーーーー!!





さて、放置しすぎてこの子阿寒湖(あかん子)とバレたなーと
思う日々です。

ほんまに思っているのか、
自分でも分からんとです。

ヒロシでないことは確かだなとそう思うとです。


迷走

瞑想

ぽくぽく

チーン


適当

解凍

レンジで

チン!


以上!!

根性

松岡

チーン

根性と言えば、松岡修造さんです。
彼はとても熱い人物ですので、
レンジでチン!にも勝るとも劣らないと思い
チン組に採用させて頂きました。
そんな脳内パラダイス変換でございます。


伝えたいことが・・・

ないんだ。。。

ラーラーラーララーラ

言葉にできなーい。

お後がよろしいようで・・・(全然よろしくない)

以上異常生存確認でした、チーン

個人的追伸

拝啓

偉大なる菩薩karacoma様



カテゴリ:独り言 | コメント(5) | トラックバック(1) | top↑ |

ダンスダンスダンス

2010.01.12 Tue
高校時代、二人乗りの後ろでミスチルの「抱きしめたい」を歌っていた

そんなこっぱずかしい経験を持つカリアゲでございます。


みなさま、あけましておめでとうございます

カリアゲ暦では今日が正月らしいです。




カテゴリ:惚れてしまうじゃないですか | コメント(2) | トラックバック(1) | top↑ |

カッコつけんな!!

2009.12.02 Wed
どこから話せばいいのやら。

まっ、元気になりました☆(え?これだけ?)

だって、めんどくさいんですもん(笑)




カテゴリ:独り言 | コメント(6) | トラックバック(1) | top↑ |

都落ちかつ不安定

2009.11.30 Mon
ま~いろいろありまして、私今故郷です。

びっくりさせて、すいません。

一時帰京ではなくどっぷり帰ってます。

完全に不安定になっちゃったわけです。

おっと、まずい!!

また不安定です。

ちょっと気晴らしに、走りに行ってきます


カテゴリ:独り言 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |

THE 秋

2009.11.09 Mon
秋深し

少年隊の スプリング サマー オータム ウィンター エン ユウ

と言う曲が頭を駆け巡り

ミネトンカ



なめとんか!!

に連想される今日この頃


清志さん&ふららさん主催の大会に行ってきました。

カテゴリ:集会 | コメント(11) | トラックバック(0) | top↑ |

